SSブログ

浜崎あゆみ、劣化の原因はマロか!? [芸能]

昨年末、紅白での歌がひどかったと騒がれていた浜崎あゆみさんですが、
恋人のマロことダンサーの内山麿我さんと破局したと一部報道されています。

その渦中の浜崎あゆみさんが昨日発売開始の新アルバム「LOVE again」の
発売記念イベントを今日9日に行いました。

浜崎あゆみさんのプロフィール
生年月日 1978年10月2日(34歳)
出身地 福岡県福岡市
職業 歌手 モデル
所属 エイベックス・マネジメント所属

09.JPG

近年は歌だけでなく外見の劣化が激しいとネットで
言われている浜崎あゆみさんですが、実際はどうでしょう??


このCDは浜崎あゆみさんのデビュー15周年を記念するアルバムで、
発売を記念してイベントを開くのは今回が初めてです。
イベントではファンの人とスマホのゲームをするなど楽しげな浜崎あゆみさんでしたが、
マロさんとの破局に関しての質問には終始無言を通しました。


浜崎あゆみさんとマロさんの交際が報道されたのは去年の11月のことで、
当時マロさんは前妻との離婚調停中でした。

浜崎あゆみさんはそれを知った上で付き合っていたので、結婚も前提とか報道されてましたが・・・
結局今回も3ヶ月と短い付き合いでした。


何か浜崎あゆみさんって毎回選ぶ相手微妙・・・
前夫のマニュエル・シュワルツさんも「浜崎あゆみとの結婚は正直ノリだった。」
とか言っていましたし。

ひどい。

耳の障害を持ったままトップとして歌手活動を続ける浜崎あゆみさんなんで、
色んなものと孤独に戦っているということでしょうか。


ところで、そんなこんなでプライベートはあまり良い話を聞かない浜崎あゆみさんですが、
最近の画像がこちらです。

無題.JPG

どうでしょう?
現在34歳なので妥当といえば妥当ですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。