SSブログ

キンタロー。話題の顔とまとめ [バラエティ]

今年はもうキンタロー。さんの年になりかけていますね。
モノマネのクオリティも高いですが、返しも面白いです。
AKBの格好の時によく使う「フライングゲット!!」は、何故か笑えます。
意味は全然分かりませんけど(笑)

年明けからバラエティの話題はキンタロー。さんばかりです。
自分も記事にするのは早くも二回目です。
なので今回はキンタロー。さんを一足早く特集します。

キンタロー。さんのプロフィール
本名 田中志保
生年月日 1981年10月24日(31歳)
出身地 愛知県名古屋市
血液型 B型
身長 152.5cm
最終学歴 関西外国語大学卒業
所属 松竹芸能株式会社
コンビ シンプルズ(相方;東塚菜実子)
資格 社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級、普通自動車免許、家庭科検定三級

芸達者な芸人です(笑)

(モノマネしていない時のキンタロー。さん)
5.JPG

前田敦子さんや大島優子さんのモノマネで人気(?)のキンタロー。さんですが、
デビューは遅くて去年です。(30歳)
それまではダンススクールの先生をしていました。
関西外大在学中には社交ダンスの全国大会で4位に入るほどの腕前です。

因みにその当時、吉本興業の「金の卵」オーディションに合格したんですけど、
ダンスに専念したいと辞退しました。
数年経ってやっぱりお笑いがやりたいと思ったんでしょうね(笑)


ネタはピンのものが多くて前田敦子さんのモノマネ以外にもレパートリーは沢山あります。
前田敦子、大島優子、北原里英、芹那、光浦靖子、杉本彩、武井咲、剛力彩芽、
アンジェリーナ・ジョリー、デヴィ夫人、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、壇蜜など、
今話題の人を中心に幅広く真似できます。


元々は(といってもここ1年の話ですが)オアシズの光浦靖子さんのモノマネが持ちネタだったのですが、
カフェで先輩に前田敦子さんに似ていると言われたことからモノマネをすることにしました。

それが速攻でウケ、去年11月には新宿の物真似ショーパブ「そっくり館キサラ」主催の
「ものまね王に俺はなる!」で初代グランプリを受賞しました。
キサラはあのオードリーが昔働いていたことで有名なパブです。

その勢いで12月の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
『博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜』にも初出場で優勝しました。

その時の前田敦子さんのモノマネでキンタロー。さんはブログが炎上し、
ファンから殺害予告がくる騒動になりました。

まあ確かに顔をくしゃくしゃにして前田敦子さんの泣いているところのモノマネをするのは、
ファンにとっては不快かもしれませんね。
顔もデカ過ぎるのが特に(152.2cmに対して)・・・
自分は超面白いと思いますけど。

6.JPG
(確かにでかい気も・・・)

因みに有吉さんも「面白いので続けて下さい。」と言っていますし、
自称世界一のAKBファンの山里さんも「似てる」と言っていました。



ネットでは最初大炎上・非難の嵐って感じだったんですけど、
年が明けて絶賛の声も見え始めてきています。

実際のキンタロー。さんは返しも上手くて面白いですからねえ。
ダンスのクオリティもAKB超えてますし(笑)

先日早くも前田敦子さん並びにAKBのメンバーと共演を果たし益々勢いに乗る
キンタロー。さんですが、今年はどこまで行くのでしょうか?


今年の流行語「フライングゲット」かもしれませんよ(笑)


<関連記事>
・キンタロー。話題の顔とまとめ
・キンタロー。明るい顔に悲しい過去。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。