SSブログ

アンドーひであきがR-1の勝者!?Wikiに名前がないシンデラレボーイのネタ [バラエティ]

何度か記事でも書いているR-1グランプリ2013ですが、
今年大ブレイクするのはどうやらアンドーひであきさんみたいです。

まだWikipediaにも名前がなくて出身地など多くの情報が謎に包まれていますが、
現時点で分かっている情報をちょっとまとめてみたいと思います。

どんな芸人なんでしょうか??

無題.JPG

R-1決勝ネタはこちら



アンドーひであきさんは現在28歳で、パントマイムモノマネという無言の芸で
今年のR-1グランプリに新風を巻き起こしました。

何と準決勝のブロックには去年大ブレイクしたスギちゃんさんや
今話題のキンタロー。さんがいて彼らを制しての決勝進出でした。

決勝では三浦マイルドさんに負けたのですが・・・
仕事の依頼件数が15日時点で130を超えていて既に大ブレイクが決定しています。
(因みに、三浦マイルドさんは45件で、ヒューマン中村さんが10件)

やはり最近の傾向として準優勝が大ブレイクするみたいですね(笑)
オードリーやスリムクラブ、スギちゃんとかみたいに。
優勝するとそこがピークみたいで使いにくかったりとかあるんですかね??


ただ、そんな目まぐるしい展開にも関わらずアンドーひであきさん自身はいたって冷静で、
新ネタを淡々と考えているとのことです。
まあでも確かにそんなに仕事出まくってたらネタ尽きちゃいますよね(汗)


アンドーひであきさんは本名が「浅岡英昭」でアンドーの由来は
ネタのアンドロイドとのことです。
普通のモノマネもできて、Rー1でも見せた爆笑問題太田やフルポン村上をはじめ、
江頭2:50、志村けん、栗原類、千原ジュニアなど30~40個ほどあるようです。

R-1では無言でしたが普段はトークも面白いともっぱらの噂です。

これは・・・
アンドーひであきさん今年来ますね。

今後の活躍に大注目です。



<関連記事>
・三浦マイルド、ネタはどうなの!?
・三浦マイルドR-1優勝でバイトは卒業か!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。