SSブログ

小森純、ついに離婚か!?偽アカウントまで出没する始末 [芸能]


小森純さんがツイッターのニセのアカウントの呟きに頭を悩ませています。
所属事務所も対応に困っているとのことで、小森さんの一連の騒動は、
まだまだ終わりが見えません。

小森純さんのプロフィール
生年月日 1985年11月22日(27歳)
出身地 神奈川県
職業 モデル タレント
所属 ツインプラネット
代表番組 ヒルナンデス


ペニオクの騒動に関しては最近ようやくタレントの謝罪や処罰が
決定されて少し落ち着いた(元々騒ぎが小さい?)気がしますが、
小森さんだけやたら注目の的ですね。

無題.JPG

今回もツイッターでニセのアカウントが出て問題になっています。




小森純さんはモデルとしてファッション関係の広告塔としてブログを4年8ヶ月
更新していたのですが、ペニオクの事件でそれは封鎖されました。
ペニオクに関しては2年ほど記事を書いていたそうです。

それと同時にツイッターのアカウントも閉鎖して現在は小森さんの
アカウントは存在しないはずなのですが・・・

最近ニセのアカウントいわゆる「なりすまし」が現れて小森さんのふりをして呟いています。
アカウントも以前小森さんが使用していた「@19851122jun」を使用しており
プロフィール欄に「またこっそりとはじめました」と書かれていて正にそれっぽくなっています。

これはひどいですね。
先日も記事に書きましたが(こちら)、芸能人のなりすましは本当に多くなっていて、
今年は本当に問題になりそうです。

小森さんはじめ事務所関係者も対処方法がわからず困っているそうです。


ところで、小森さんは11年の7月に結婚したのですが、
結婚当初から離婚の噂があります。

相手はアパレル関係の実業家で同じ年の今井諒という方です。

同じ年ということは現在27歳とまだ若いですし、その若さで経営者なら
当然女の子がほっとく訳ないですよね。

離婚の噂は小森さん本人が友人に「まじ離婚だよ~。」などと愚痴っているからだ
そうで、離婚の事実はまだないのですが・・・

小森純さんの一連の騒動にも拘らず未だ離婚していないのでですから、
逆に離婚はなかったりして(笑)

客観的に考えればとっくに離婚していてもおかしくないですし(失礼?)
そう思いません??

<関連記事>
・西川史子、芸能界追放か!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。