SSブログ

鈴木亜美に双子説!? [アイドル]



鈴木亜美さんが「使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル!!」という番組で
「漢字書き順トーナメント」に出演しました。
ツイッターでも字が綺麗とすごく大反響です。

鈴木亜美さんのプロフィール
出身地 1982年2月9日(31歳)
出身地 神奈川県座間市
職業 歌手
所属 エイベックス・マネジメント


10年くらい前はめちゃくちゃ人気で裁判の件で突如芸能界から
姿を消した鈴木亜美さんでしたが、最近またテレビに出ていますね。

ところでモデルもやってるとの噂も・・・
しかも双子説まであるんですが今更って感じですね。

何の事なんでしょうか??



鈴木亜美さんが双子というのは・・・
デマじゃなくて本当です。

といっても同姓同名のモデルなんですけど。
デマみたいなもんですか。

モデルの方の鈴木亜美さんは現在23歳の双子で、
鈴木亜耶さん(姉)と鈴木亜美さん(妹)の二人で活動しています。

「AMIAYA」というグループ名で歌手活動もしています。
いよいよ被りますね(笑)

無題.JPG

他にも既にファッションブランドも立ち上げていて結構
活躍しているみたいです。

これは今後鈴木亜美さんが双子の方の鈴木亜美さんと名前同じだねって
言われる日も近い将来来るかもしれませんね。

自分なんかは中学生の頃鈴木亜美さんの全盛期だったので、
そのイメージが強いですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。