SSブログ

安達祐実、子どものために再婚か!? [芸能]

安達祐実さんが今日23日に新宿K’s cinemaで映画『TOKYOてやんでぃ ~The Stoy Teller's Apprentice~』の初日舞台挨拶に出席しました。

安達さんは作中ででミニスカサンタクロースやチャイナドレス、ナースなど、コスプレ姿を
披露しており、共演者が大絶賛していました。

安達祐実さんのプロフィール
生年月日 1981年9月14日(31歳)
出身地 台東区
職業 女優 タレント
所属 サンミュージックプロダクション
代表番組 家なき子 大奥 


「スク水がなかったのが残念。」と村木さんが悔しがったり、同姓の黒田さんも
安達さんのコスプレ姿にはメロメロで「コスプレの祐実ちゃんはお人形みたい。
見とれました」とのことです。

安達さんは終始照れていたそうです。

ところで、安達祐実さんって子役のイメージが強いのですが、(自分だけ?)
もう31歳なんですけど、井戸田さんと離婚した後子どもはどうなったんでしょうか??


無題.JPG



安達さんと井戸田さんが結婚したのは05年のことで当時は
逆玉の輿婚と言われ話題になりました。
当時妊娠2ヶ月の出来ちゃった婚だったことも当時騒がれましたね。

その後すぐに産休に入って翌年06年には女の子を出産して仕事に復帰しました・・・
が、09年には井戸田さんの浮気が原因で二人は離婚しました。
娘さんの親権は安達祐美さんが持っています。

それがここ最近になって安達さんと井戸田さんの復縁が囁かれてきました。

現在は安達さんが住んでいたマンションを引き払って家族三人で住んでいるとのことです。
三人でスーパーで買い物をしているところも目撃されており、どうやらこの噂は事実っぽいです。
ただ、再入籍はしておらず、安達さんと井戸田さんはあくまで同居とのことです。

再入籍しない理由としては井戸田さんと安達祐里さんの確執だそうです。
まあ親と元夫が仲違いしていたとしても安達さんと井戸田さんとしては
娘のことが大事ですからそらねえ・・・

同居を始めた理由も娘の入試がきっかけとのことです。

もうそんな年なんですね。
そう考えると安達さんはその年の頃には働いていたのですごいですね。

今後二人が復縁するか注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。