SSブログ

乙武洋匡さんに離婚説!?本当のところは?? [映画]

19日に行われた「だいじょうぶ3組」(3月23日公開)の完成披露会見に主演の国分さんが
出席し、今作で役者デビューを飾った乙武洋匡さんの演技を褒めていました。

今作品は乙武さん自身の教員生活をもとに書き上げた同じ名前の小説を映画化されたもので、
障害を持つ教師の赤尾を乙武さんが、その補助教員・白石役を国分太一が演じました。

乙武洋匡さんのプロフィール
生年月日 1976年4月6日(36歳)
出身地 新宿区
職業 作家
代表作 五体不満足


ついに俳優にまでなってしまった乙武さん、本当にすごいですよね。
失礼かもしれませんが、障害を持って生まれていたら自分なんかは
腐っていたと思います。

ところで、結婚して子どもまでいる乙武さんですが、
今ネットでは離婚説が騒がれています。

無題.JPG



乙武さんが結婚したのは2001年のことで、今は長女と長男がいて
家族四人で幸せに暮らしています。
勿論、離婚の事実はありませんし、気配もありません。


離婚説が出てきたのは恐らくですけど、乙武さんのブログやツイッターが
炎上したことではないでしょうか??

乙武さんのアカウントは炎上したのは一度や二度ではありません。
それだけ注目されているということでしょうが、乙武さんは悪気がある訳では
ないのに炎上すると他の乙武さんのファンも見れなくなったりするので良い迷惑ですよね。


ブログが炎上したりすると書き込みに増えるのか知りませんけど、
ネガティブなワードが検索上位に来ます。

例としては山田孝之さんのブログが炎上した時に「山田孝之 逮捕」という
ワードが検索されていました。

おおかた、今回の乙武さんの件も2chとかに「離婚しろ」みたいな誹謗中傷が
上がってたんじゃないですかね??

ヒドイ人いますよねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。