SSブログ

大江麻理子アナの熱愛の噂って?? [アナウンサー]

テレビ東京の大江麻理子アナがNY支社に転勤になりました。

転勤後はWBS(ワールドビジネスサテライト)のキャスターと噂されていますが、
「もやさま」でのおちゃらけたイメージの強い大江麻理子アナはどうでしょう?

大江麻理子さんのプロフィール
生年月日 1978年10月21日(34歳) 
出身地 福岡県
職業 アナウンサー
所属 テレビ東京(アナウンス室・主任)
代表番組 モヤさま アド街


ところで、「モヤさま」では大江麻理子アナとさまぁ~ずのやりとりが絶妙でしたが、
大江アナの熱愛の噂もやはりさまぁ~ず・大竹さんとの噂が多いようです。

無題.JPG

WBSは投資家みんなが観ているニュースなので普通のニュースよりも
余程シリアスな経済系のニュース番組です。

最近は「モヤさま」や「アド街」などバラエティに出ている大江アナですが、
実はアナウンサーとして駆け出しの頃にはWBSにも出演していました。
なので大江アナにとっては今回のNY赴任はある意味出戻りですね。


熱愛の噂ですが、さまぁ~ずの大竹さんはフジテレビのアナウンサーと結婚しましたね。
なので大江アナとの熱愛はあくまで噂でしかありません。
ただ、デートの目撃情報などは結構あって・・・
関係者の話によると、もっぱら大江アナから大竹さんを誘っているみたいです。


どうでしょう?
あんまり根拠はなさそうですけどねこの噂。


結局「もやさま」での大江アナとさまぁ~ずのやり取りを観た視聴者が
ネットで勝手に噂しているだけみたいです。

とはいえ、大江麻理子さんは34歳なので良い加減熱愛報道があっても
良いとも思いますが。
結婚しないで、NYに赴任は大江アナにとっては試練かもしれませんね。

大江アナはもう主任ですし、アナウンサーとしてのキャリアを
選んだということでしょうか。
格好良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。