SSブログ

はんにゃ金田が干された理由 [バラエティ]

はんにゃの金田さんが振り込め詐欺にあっていたことが
公表されました。
なんでも実害はなかったそうですが・・・
被害があったとしても3.000円だったそうです(笑)

はんにゃ・金田さんのプロフィール
生年月日 1986年2月6日(27歳)
出身地 愛知県田原市
所属 吉本興業
代表番組 ピラメキーノ レッドシアター

無題.JPG
(普通にイケメンですよね)

金田さんは昨年放送の「見破れ!!トリックハンター」という番組で
最近の詐欺の手口を紹介したばかりでした。
金田さん・・・ちっとも見破ってないですね。

今回の手口はどんなのだったのでしょうか?
はんにゃの金田さんが今回あった詐欺の手口はメールです。
ある日、金田さんの携帯に某タレントのマネージャーと名乗る人から
そのタレントが非常に悩んでいるという旨のメールが届きやり取りをしていました。

すると「続きを行うには3.000円必要です。」という不審な案内が届いて、
金田さんはすんなり信じてお金を振り込んだのでした。
ただ、この件は振込先に不備があり銀行側が不審に思い、
手続きを中止させたため事なきを得ました。

まあ支払っても3.000円ですが。

しかも、メールでいきなり支払いなんて誰が聞いても怪しいと思うのですが、
金田さんだけじゃなくて相方の川島さんにも同様のメールが届き支払うか悩んでいたとのことです。

コンビ揃って(笑)


ところで、はんにゃって最近テレビで見なくなったと思いません?
今回の件で金田さんを検索していたのですが思ったとおり、
キーワード検索にも「はんにゃ 金田 干された 理由」がありました。


調べたところ明確に干されたという訳ではなさそうですが、
チャンスを与えても期待に応えないことや、金田さんの遅刻が多いことが、
原因で仕事が減っているのは確かだそうです。


アメトーークの「人見知り芸人」に金田さんが出演した際も、
他の出演者は人見知りながらもおもしろおかしく話をしているのに、
金田さんは一人だんまりでしたしね。

結局仕事が減ったのは実力といったところでしょうか?
面白い動きは小さい子にはウケそうですけども。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

名はない

俺も詐欺のメール来ました         まぁ怪しいと思ってたから返信はしなかっただから被害はなかった(^o^)
by 名はない (2013-02-12 17:21) 

ポルンガ

そーなんです!!金田さんも川島さんもイケメンで、
面白いんすよ!!
by ポルンガ (2013-08-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。