SSブログ

田中れいな「しねばいいのに 弟」って!? [アイドル]

8日に十二指腸潰瘍のためドクターストップがかかり
自宅療養していたモーニング娘。の田中れいなさんが今日11日に活動を再会しました。

田中れいなさんが不在だったのはたった3日間でしたが、
卒業後の練習なのでは?などとリーダーの道重さんの負担を心配する声が上がっています。

無題.JPG

ところで、「田中れいな」を検索エンジンで検索すると、
「田中れいな しねばいいのに」
「田中れいな しねばいいのに 弟」
などが検索ワードに上がります。

田中れいなさんは弟と仲が悪いのでしょうか??


田中れいなさんが復帰したのは今日11日に大阪で行われた
「モーニング娘。FCイベント 2013 WINTER ~Mornig Labo! 4~」
というファンクラブイベントでした。

東京、名古屋で既に4回行われていましたが、田中さんは今回の参加が
初めてだったので緊張したそうです。


ところで、田中れいなさんの弟ですが、現在は高校生で芸能活動はしていません。
以前、田中さんがブログで超進学校に進学したと報告したので、
ネットで高校がどこか推測が話題になっていました。


問題の「しねばいいのに」というのはこの弟が関係しています。

以前、田中れいなさんがブログに自身の写真をアップしたところ、
鏡に弟が写っているものがありました。
その写真は拡大されたものが2chに投稿され世間に出回りました。

それに腹を立てた田中れいなさんが、事務所に相談すれば良いんですけど、
独自にアメブロ内でファンに相談しました。
その時のやりとりに「死ね死ね」とか「死ねばいいのに」と田中さんが
犯人に向けた発言があり、今度はそこの部分の画像がアップされたのです。

これは不注意ですよね。

結局田中さん自ら弟の傷口を広げる形になりましたね。
きっとこの発言で画像を検索する人もいるでしょうし。

先に記事に書いたももちさんの件といい、
SNSは有名人にとっては危険だからちゃんと自覚を持って慎重に行動しないといけないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。