SSブログ

高島彩に離婚説浮上!?原因とは?? [アナウンサー]

フジテレビの日曜9時の枠が2年半ぶりにバラエティに戻ることが発表されました。
司会は極楽とんぼの加藤浩次さんとアヤパンこと高島彩さんのコンビで、
体感型の実験バラエティだそうです。

高島彩さんのプロフィール
本名 北川彩
生年月日 1979年2月18日
出身地 東京都
所属 フォニックス
職業 アナウンサー(フリー)
代表番組 世界は言葉でできている、他多数


高島さんにとって加藤さんは新人時代にめちゃイケでジャイアントスイングを
された思い出のある人で十数年の時を経て一緒に司会をやるまでになりました。

フリー転向後もほとんどフジテレビの番組に出演している高島彩さん、
仕事面は5年連続「好きな女性アナウンサーランキング」で1位を獲得するなど
順風満帆ですが、私生活はどうでしょうか??

何か早くも離婚説が出ていますが、原因は何なのでしょうか?

無題.JPG

高島彩さんは11年の暮れにゆずの北川悠仁さんと結婚しました。
交際6年を経ての入籍で結婚式も関係者が500人以上参列する
大規模なものでした。


そんな二人なのでたった1~2年で離婚説が出るのは疑わしいんですけど、
実はこの結婚の日取りを決めたりなど影で力を持っている北川さんの母が絡んでいるのです。


結婚式の日取りは『かむながらのみち』の教主である北川さんの母が、
そのとおりに式などを行えば子宝に恵まれる日取りを選んだとのこと。

当然信者の関心も高島さんの妊娠に集まるので、
一部では赴任治療を受けているという根拠のない噂も流れているそうです。


一方の高島さんはというと、基礎体温を付ける位の努力はするものの、
仕事も増え続けていますし、あまり子作りに関して熱心な様子はありません。

そういう態度ですから姑である北川さんの母からあまり良くは思われていないようで、
高島さんも以前友人に「夫が結婚前ほど優しくない。」と愚痴を漏らしたそうです。

これは・・・
離婚あるかもしれないですね。

6年もの交際経て結婚したわけですから、
姑問題での離婚とかは関係者じゃなくても何か残念な気持ちがしますが。

教主としての立場もあるでしょうし、北川さんサイドが今後どうでるかに
よりそうです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

和

子供は作ってはダメ、絶対に。
離婚したら子供が可哀そう。
それと、子供が母親に似て、あの冷めた表情・ぶりっ子だと友達が出来ないよ。その前にママ友も出来ないよ。
by 和 (2013-06-12 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。