SSブログ

西川史子、芸能界追放か!? [芸能]

ペニオク詐欺の件で小森純さんを弾劾した西川史子さんに
芸能界追放の噂が立っています。
もともと毒舌キャラで歯に衣着せぬ物言いが売り(?)の西川先生
ですが、流石に今回のペニオクの件は関係者が多く形勢不利といったようです。


西川史子さんのプロフィール
生年月日 1971年4月5日(41歳)
出身地 神奈川県相模原市
職業 タレント 女医
所属 ホリプロ


無題.JPG

夫が家出したなど何かと話題を持っていく西川史子さんですが、
今回のペニオク詐欺の騒動に関してはネット上の議論がかなり激しくなっています。
もう西川さんテレビに出られないのでしょうか??




事の発端は2月3日のサンデージャポンという番組で涙ながらに謝罪した
小森純さんに対して西川さんが辛辣に批判したことです。

泣いてる小森さんを目の前にして西川さんは、
「サンジャポに出て、謝って、みそぎを済ませたことになると思ったら大きな間違い。
こうやってテレビに出てこられる神経も理解できない」と言い捨てました。


これを受けて小森純さんを始めペニオク騒動に関わっているタレントの所属事務所が
ブチギレて西川史子さんとの出演を拒否し始めているそうです。

参考:ペニオクに関わっている芸能人
(小森純、ほしのあき、熊田曜子、永井大、菜々緒、360°モンキーズ、
いちご姫、すずきかすみ、デヴィスカルノ、加藤瑠美、高橋真依子、
佐藤歩、山内智恵、春名亜美、小田切恵子、松金ようこ、森下まい、
水野佐彩、村上実沙子、渡辺由布子、東原亜希、百合華、ピース綾部祐二 )

   
でもこれがもし事実なら事務所も詐欺の片棒を担いでいることになりません?

実害も出ている詐欺に加担して本来なら刑事罰も有りうる事件なのに、
そこまで大した謝罪をしているわけでもないないですし・・・
事務所側としては西川さんみたいにメディアで公然と批判する人が煙たいのも
理解出来ますが・・・
嵐が過ぎ去るまで沈黙みたいな態度はタレントも事務所も許せないですよね。


一方、ネットでは逆に「よく言った」など西川さんを応援する声も見られます。
更に一部報道によると、現在では西川さんは和田アキ子さんに次ぐご意見番としての
貴重なキャラとのことで今後引っ張りだこになるとか。


まだまだ決着は付かなそうですが、今回のようにタブーだからと言って
メディアで黙殺されるような騒動でもはっきり言ってくれる貴重な存在なので、
西川さんには是非頑張って欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。