SSブログ

ライセンス井本に子供が!?第一子の女の子誕生 [バラエティ]



今日15日自身がレギュラーを務めるヒルナンデスで
ライセンスの井本貴史さんが子どもが出来たことを報告しました。

井本貴史さんのプロフィール
生年月日 1978年1月27日(35歳)
出身地 奈良県北葛城郡王寺町
職業 お笑い芸人(コンビ名;ライセンス)
所属 吉本興業
代表番組 ヒルナンデス!など


井本さんにとって初の子どもで2870グラムの女の子だそうです。
奥さんは岡山県で出産したとのことですが、
相手の女性はどのような方でしょうか?

無題.JPG


ライセンスと言えば相方の藤原さんが吉本の男前芸人ランキングで
殿堂入りしましたね。
実は井本貴史さんもランキングには上位に食い込んでいて、
ここ4年間は連続で4位です。


それに加えておしゃれランキングでも上位だったり社交性が高くて
多ジャンルの友人がいるそうです。

そんな社交的でイケメンの井本貴史さんですが、女性関係の方は凄く誠実で
奥さんとは知人の紹介で知り合って交際を開始して10年間の交際を経て昨年1月に結婚しました。
奥さんはライセンスが売れるのをずっと支えてきたんですね。

一般女性ということで年齢も顔も公開はされておらず、
情報も夫婦揃ってダウンタウンの浜田さんと仲が良いってことくらいしかありません。

井本さんが以前「西側の人としか付き合ったことがない。」と言っていたので、
今回出産が岡山県なので、流石に出身は岡山県で間違いないかと思いますが。


生まれたのが午前0時39分だったのですが、あと少し早ければ
バレンタインで大安だったのに・・・おしい・・・

まあそんなの関係ないくらい今幸せでしょうけども。
とにかく井本さんおめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。