SSブログ

美智子が妊娠4ヶ月。旦那さんってどんな人?? [芸能]

吉瀬美智子さんが妊娠4ヶ月であることを発表しました。
最近芸能界は高齢出産が流行っていますね。

吉瀬美智子さんのプロフィール
生年月日 1975年2月17日(38歳)
出生地 福岡県
職業 女優 元ファッションモデル
所属 フラーム
代表作 LIAR GAME ブラッディ・マンデイ


吉瀬美智子さんは現在38歳で、出産後のスケジュールに関しては
ゆっくり決めるとのことです。

無題.JPG

5年間の交際を経て10年に結婚したのですが、相手はどのような男性
なのでしょうか??



吉瀬美智子さんが女優としてデビューしたのは今の事務所に籍を移した
07年以降のことで、モデルの仕事は一切しないとの条件を受け入れてのことでした。

相当な覚悟ですよね。
その頃旦那さんとは出会ったので、今みたいに女優として売れる前の吉瀬美智子さんと
付き合ったんですね。

相手の男性は10歳年上の実業家で、飲食店を主に何店舗も経営しているオーナーで、
年商は20億円だそうです。

それなら吉瀬さん働く必要ない・・・

気がしますが、吉瀬さんは女優としての仕事にプライドを持っているんでしょうね。
以前は役のために自ら10円禿げを作ったこともありましたし。

そんな吉瀬さんを女優として一から修行しているのを支えたなんて
ちょっと考えられないですよ。

だって女優デビューした当時吉瀬美智子さんは30歳でしたし、
旦那さん自身にそれ程収入があって年齢も10個上なら普通は子供作りたいとかありますよね。

何もそのタイミングで新しいことに挑戦しなくてもって思いません??

そこはやはり旦那さんが吉瀬さんの一番の理解者だから出来たんでしょうね。
羨ましいくらい輝いてるカップルですね。

38歳と高齢なのが少し気になりますが、無事元気な赤ちゃんを
生んで欲しいものですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。