SSブログ

渡辺直美、過去は・・・ [バラエティ]

今日21日渡辺直美さんが、渋谷のヨシモト∞ホールで行われた
「いつもNAVI学園祭」の開催宣言イベントに出席しました。


渡辺直美さんのプロフィール
生年月日 1987年10月23日(25歳)
出身地 茨城県石岡市
職業 お笑い芸人
所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
代表番組 ピカルの定理 笑っていいとも


このイベントで渡辺直美さんは過去に熱愛報道があった
平成ノブシコブシの吉村崇さんの前でパンサーの向井慧さんとキスをしました。

無題.JPG

向井さんから改めて二人の関係性を聞かれると二人そろって「ない。」と答えました。
何も全否定せんくても(笑)
因みに向井さんはデブ専で渡辺直美さんがすごくタイプだそうです。

今はこんなにデブな渡辺直美さんですが、
昔は痩せていました。
その頃ある噂があるのですが・・・


渡辺直美さんは最終学歴が中学校です。
高校は入試に失敗したため進学せず、中学卒業後は夢庵でアルバイトをしていました。
その賄いで一瞬で太ったらしいです。

とは言え、太ったといってもそのころはまだ60キロ台で、
太めではありますがデブとは言い切れないくらいでした。

そして10代後半には・・・
イメクラ嬢だったとのことです。

その頃
afa.JPG

あくまで噂なんですが、ネットではかなり前に凄く
話題になったので、信じている方も多いかと。
実際はどうなんですかね??

まあ実際渡辺直美さんって痩せたら綺麗だと思いますけど。
デブキャラですけど、森三中とかみたいなブス芸人のくくりには
入っていませんしね。

痩せたら本当は綺麗みたいな憶測が飛躍して渡辺直美って実は
風俗出身だったらしいぜみたいな噂になったんじゃないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。