SSブログ

増田有華、小児がん克服からISSAとの熱愛まで。 [アイドル]

増田有華さんがAKB48を卒業してから初めてライブを3月9日に大阪で行うことを
ブログで報告しました。
「増田有華として初のライブ。夢がまた一つ叶ってすごく嬉しいです」と
増田さんは意気込んでいます。


増田有華さんのプロフィール
生年月日 1991年8月3日(21歳)
出身地 大阪府
職業 アイドル(元AKB48 チームKメンバー)
所属 office48


増田有華さんはあのDA PUMPのISSAさんとの略奪愛が報道されて
去年末にAKB48を脱退しました。
ISSAさんとの熱愛だけでもAKB48的には厳しいのに、
当時ISSAさんには婚約者がいたので不倫とも言われてましたね。

無題.JPG

今では健康で仕事もプライベートも大活躍(?)の増田有華さんですが、
実は幼い頃に大病を患っていました。
増田有華さんがデビューしたのは06年のことで小さい頃から夢だった
歌手になるためにAKB48のオーディションを受けたのでした。

当時15歳だった増田さんですが、2歳の時には小児癌で手術を受けました。
しかも14箇所に転移が及んでおり、増田さんは奇跡の体力で手術を切り抜けたのです。
更に3歳の時には阪神淡路大震災を被災しました。
本が落ちてきて、増田さんは頭から出血したそうです。

その後はすくすくと成長し、中学生の時にはバスケットボールの
大阪選抜にも選ばれました。
やはり増田さんは体力があるから癌も克服できたのでしょうね。


AKB48の中でも運動能力・歌唱力がずば抜けているらしいです。
しかも山ちゃん(南キャン)が言うには、増田さんはトーク力も
すごいらしいです。

これからソロの活動で活躍するでようから増田有華さんには大注目ですね。



<関連記事>
・前田敦子、卒業後は泥酔にドラマとやりたい放題
・渡辺麻友の姉って!?
・河西智美、「まさか」!?のすっぴん
・柏木由紀、処分はなしのソロライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。