SSブログ

秋元優里、猛反対された生田竜聖との結婚は出来ちゃった婚!? [アナウンサー]


フジテレビのアナウンサーの秋元優里さんが妊娠4ヶ月であることが
昨日21日に発表されました。

出産予定は8月末で産休や現在キャスターを務める「スーパーニュースWEEKEND」等の
予定については未定です。

秋元優里アナのプロフィール
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日(29歳)
職業 アナウンサー
所属 フジテレビジョン
代表番組 FNNスーパーニュースWEEKEND ロケットライブ
(生田竜聖アナのプロフィールはこちら

無題.JPG

フジテレビの豊田社長も、
「妊娠の事実は私も知りませんでした。妊娠がわかったのは年明けてからというので、
そうですかと。丈夫な子を生んでほしい」と祝福しました。

ところで旦那の生田竜聖アナとは出会ってから6ヶ月のスピード婚で、
去年のクリスマスに入籍した時は話題になりましたね。
結婚を報告しに生田アナが秋元アナの実家に訪れた際、
秋元アナの父には結婚を猛反対されたそうです。

秋元優里アナのお父さんは元外交官のエリートで自身も慶應大学を卒業している
エリートです。
幼い頃には父の仕事の都合でイギリスやロシアにいたこともある帰国子女で、
秋元さんは慶應義塾は高校からです。

そんな優秀で美人な秋元さんだからきっとお父さんは目に入れても痛くないくらい
可愛い存在なんではないでしょうかね??

結局のところ、秋元アナと生田アナは反対を押し切って結婚したわけですが、
妊娠していることが当時も分かっていればまた違った対応だったのではないでしょうか??

逆に結婚もしてないのにって反対ではない怒りの感情でしかられそうですが。


その秋元アナの今後のスケジュールに関しては一切決まっていません。
フジテレビのアナウンサー同士の結婚なので今後の秋元アナと生田アナの活躍に
期待が集まりますね。


因みに秋元優里アナにはテレビ東京でアナウンサーを務める秋元玲奈アナが妹におり、
彼女もDeNA主将の石川雄洋内野手との交際が順調だそうです。

無題.JPG

秋元アナの妹カップルも結婚すれば芸能界とスポーツ界で結構な大物の親族が出来上がりますね(笑)
業界関係者は大注目しているのではないでしょうか??


<関連記事>
・生田竜聖、コネは否定も出来ちゃった婚は否定出来ず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。