SSブログ

夏菜、GANTZ(ガンツ)のシャワーシーンは!? [テレビ]

シャワーシーンを披露したGANTZが一時期話題だった夏菜さん、
最近ではピカルの定理などにも出演していて活躍の場を広げいています。
さっきも「あさイチ」って番組に共演した風間さんと夏菜さん二人で
仲良く出演していました。

夏菜さんのプロフィール
生年月日 1989年5月23日(23歳)
出身地 埼玉県
職業 女優 タレント
所属 トヨタオフィス
代表番組 ピカルの定理


ついにバラエティでもレギュラーで大活躍の夏菜さんですが、
夏菜さん本人曰く「裸は結構好き」そうです。

saasasa.JPG



夏菜さんがデビューしたのは「野ブタ。をプロデュース」です。
そこから数年で映画をはじめ多くの作品に出演し、一気に人気女優の
地位を築いてしまいました。
NHKの連続ドラマ小説「純と愛」では夏菜さんは初の主演も務めました。


無題.JPG
GANTZではシャワーシーンが話題でしたね。

夏菜さん自身は家でも風呂上りにはリビングで体が完全に乾くまで全裸で
過ごすなど普段から裸でいることが結構多いとのことです。

夏菜さんはFカップだからか写真集とかも出していて結構肌の露出が多いので
シャワーシーンじゃなくても裸多いですけでも。
自身が裸が好きなら苦じゃなくていいですよね。

ただ、そのせいかツイッターでも夏菜さんの関連ツイートを見る夏菜さんのことを
アイドルだと思っている人も結構いるみたいですね。

確かにあのプロポーションならグラビアアイドルだと思われても仕方ない(笑)
仕方ないというか言いことですけど。

スタイル的には演技の実力次第では海外でも通用しそうな夏菜さん、
今後の活躍に期待大ですね。
シャワーシーン以外にも色々挑戦して欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。