SSブログ

風間俊介、彼女は!?今度は教師 [アイドル]


風間俊介さんが3月23日放送予定の日本テレビの「最悪の卒業式」に
教師役で主演することが発表されました。

先月22日にNHKの連続テレビ小説「純と愛」のクランクアップを迎えた風間さん
にとっては連ドラ後初の出演です。

風間俊介さんのプロフィール
生年月日 1983年6月17日(29歳)
出生地 東京都
職業 俳優 タレント
所属 ジャニーズエンターテイメント
代表番組 3年B組金八先生


風間俊介さんというと自分は中学生の頃に金八先生で不良役で出ていたイメージが
強いので何か尖っている印象があるのですが、私生活では熱愛報道も去年ありました。

無題.JPG



去年風間さんの熱愛報道があったのは女性セブンで、同誌によると
風間さんは一般人の女性と手をつないでマッサージ店にデートしに行っていたとのことです。
風間さん本人はこの報道の以前にそろそろキャリアが長いので、
スキャンダルの一つでも欲しいと言っていたので影で喜んでいたりして・・・


当時は「純と愛」の撮影地が大阪だったので、遠距離恋愛(?)だったそうですが、
今は晴れて東京に戻ってきたので今ラブラブなんじゃないですかね?


しかも、所属事務所のジャニーズサイドはこの報道を案外プラスに捉えているとの
噂です。
何でも少し位は女性の影がないと異性に興味がない人みたいなイメージになって
逆に男としてみられなくからとか。

まあ確かに風間さんくらいキャリアあったらそうですよね。
それでなくても物静かなイメージですし。

結局風間さん本人も事務所も喜んだのでは(笑)


ところで今回調べて知ったんですけど、風間俊介さんってまだジャニーズJrなんですね??
もう29歳なのに・・・
いつまで「Jr」なんですかね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。