SSブログ

アンタッチャブル柴田、真相は活動再開で明かされるのか!? [芸能]

「M-1 2004」で優勝したお笑いコンビのアンタッチャブルがコンビとしての活動を再開するそうです。
2010年1月末以来2年ぶりの活動再開で、ザキヤマこと山崎さんも意欲的です。

ところで、ザキヤマさんはテレビで見ない日がないというくらい売れっ子ですが、
相方でコンビの活動休止の原因ともなった柴田英嗣さんですが、
2年たった今でも休業の理由は明かされていないようです。

柴田英嗣さんのプロフィール
生年月日 1975年7月15日
出身 静岡県清水市
所属 プロダクション人力舎
職業 お笑い芸人
受賞歴 爆笑オンエアバトル第6代チャンピオン M-1グランプリ優勝


柴田さんの長期休業の原因は真相は定かではありませんが、
どうやら女性問題らしいとのことです。



無題.JPG




柴田さん自身が弁解も何もなく突然テレビから姿を消したため
当時は活動休止の原因にはいろんな憶測を呼びましたね。
柴田さんと山崎さんのコンビ不仲説や、柴田さんの暴力事件など・・・

今でも有力なのは柴田さんの女性スキャンダルで、何とあの爆笑問題の田中さんの
元奥さん(現在は離婚しています)との不倫の噂もありました。
この噂は根が深かったようで、田中さんの子どもが柴田さんの子ではないかとも
言われていました。
当事者というかここまで来ると、田中さんとお子さん被害者ですよね・・・

他にも最近少し見なくなったmisonoさんとの不倫の噂もありました。
何でもmisonoさんの相談に柴田さんがのっていただけだとのことですが、
ペアルックの姿まで目撃されているようです。
相談だけでペアルックとか・・・
でもこの目撃情報は少しあやしいですよね。
二人とも超有名人で、しかも女性問題が噂されている柴田さんがペアルックなんて
軽率なことは流石にしないんじゃないでしょうかね?


実際のところは柴田さん本人からは語られていないので分かりませんが、
今後コンビの活動が増えてきたらいずれ明かされるんじゃないですかね?

ただ、柴田さんは現在も離婚していないようですし、山崎さんとも仲は悪くないようなので、
案外本当に人に言えない別の理由が原因だったりして・・・

因みに、柴田さんと山崎さんはツッコミとボケを決めて設定とキーワードでアドリブの多い
漫才をしているので、本当に仲が悪くなったらコンビでの活動なんか出来なそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。