SSブログ

オセロ松嶋ブログで解散発表!?骨盤ケアは不妊治療? [バラエティ]

オセロの松嶋さんがブログでオセロの解散を公言しました。
松嶋さんと中島さんは都内某所でおよそ90分話し合った末、解散を決意したそうです。

所属事務所の松竹芸能は中島さんの契約解除を6日に発表していましたが、
話し合いの場には中島さんに松竹の関係者が付き添ってきたそうです。

松嶋さんのプロフィール
本名 久田尚美(ひさた なほみ)
生年月日 1971年12月2日(41歳)
出身 大阪府東大阪市
事務所 ステッカー


事務所の先輩の鶴瓶さんもオセロの解散には同情的ですが、
このままでの中島さんのテレビ復帰は無理とも断言しています。
一部報道では中島さんはマインドコントロールされているとか、
統合失調症と言われているので、確かに芸能活動している場合ではないですよね。


最近は松嶋さんは不妊治療をしているとの噂もありましたし、
子育てに妊娠に所属事務所からの独立など仕事にプライベートに大忙しですねえ。

報道では中島さんの問題ばかりが目立ちますが、松嶋さんこそ結構きつそう・・・
何れにせよ、松嶋さんは中島さんがいなくても司会などバラエティを中心に現在でも
活躍しているので、中島さんとのコンビを解消しても仕事には影響はないでしょうけども。

無題.JPG

昨日は話し合いの後、松嶋さんは車で夫と子供と帰宅しましたが、報道陣の問い掛けには答えず、
深々と頭を下げて家の中へと入っていったそうです。

代理で対応した所属事務所のマネジャーによると「2人で話し合って決めたことです。今後、『オセロ』は使いません」とのこてとで、改めて会見を開く予定はないそうです。

松竹芸能の発表では、2人が直接会って解散を決めたのは事実で、面会の詳細については公表せず、
解散によって、07年に個人事務所を設立した松嶋も同社との契約解除が確定しました。
コンビのプロフィルも既に公式サイトから削除したとのことです。

仲良しコンビと言われていただけに残念ですね。
今後の中島さんの復帰には期待ですが、オセロの共演はしばらくは考えにくそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。