SSブログ

白濱亜嵐の姉ラブリ絶好調。ブログも。 [芸能]

今日22日放送のヒルナンデスに白濱亜嵐さんの姉でモデルの
ラブリさんが出演しました。
今日は夜にも世界番付という番組に出演しますし、
亜嵐さんの騒動のおかげでラブリさん一気にスターになりましたね。

ラブリさんのプロフィール
生年月日 1989年11月27日(23歳)
出身地 愛媛県
職業 モデル
所属 アーティストハウス・ピラミッド
代表 PON!

無題.JPG
(ラブリさんのブログの写真)

ラブリさんといえば1月に坊主の謝罪が騒動になったAKB48の峯岸みなみさんとの
お泊りデートが報道された白濱亜嵐さんのお姉さんですね。

プリクラも出回っていますし姉弟関係は良いみたいです。
今回の件もラブリさんに対する援助にもなりましたし(笑)

ところで最近急に出るようになったラブリさんですがどのような人なんでしょうか??



ラブリさんはフィリピン人の父と日本人の母との間に生まれたハーフで、
弟は白濱亜嵐さん以外にもう一人います。
趣味は登山で富士山には3年間で5回登頂しています。

めざましテレビのオーディションを受けたことをきっかけに芸能界デビューし、
今ではPONのお天気お姉さんとして活躍しています。

モデルとしても活躍していて今年からはJJの専属モデルですが、
人気が急上昇したのは何といっても先月の亜嵐さんの騒動ですね。
今月から急にテレビに出るようになりましたし。


亜嵐さんの騒動のあとはサンジャポでも「知らなかった。」などと大した情報も
言う訳でもないのにラブリさん注目されてましたし。
実際ラブリさん自身週刊誌で知ったらしく亜嵐さんから後日
「お騒がせしてごめん。」とあったそうです。


何れにせよ今回の坊主の謝罪の件は峯岸さんだけが処分を受けたカタチで
終わっていますね。

ラブリさん、白濱亜嵐さんにとっては棚ぼたとでも言いましょうか。
単に注目を集めて人気が出るきっかけになっただけですし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。