SSブログ

生田竜聖、コネは否定も出来ちゃった婚は否定出来ず [アナウンサー]

ジャニーズの生田斗真さんの弟でフジテレビのアナウンサーの生田竜聖アナが
去年のクリスマスに秋元優里アナとした結婚は出来ちゃった婚であることが、
昨日22日に発表されました。

秋元アナは現在妊娠4ヶ月で夏には生田竜聖アナはパパになるそうです。

生田竜聖アナのプロフィール
生年月日 1988年6月13日(24歳)
出身地 神奈川県
職業 アナウンサー
所属 フジテレビジョン
代表番組 笑っていいとも! めざましテレビ

bvc.JPG

フジテレビによると妊娠が分かったのは今年に入ってからのことで、
結婚時には出来ちゃった婚であることは分かっていませんでした。

ところでこの生田竜聖アナは兄の生田斗真さんのコネで入社したとの
噂が多いですが、ジャニーズの一タレントである生田さんにそんな力があるのでしょうか??


生田竜聖アナは中央大学附属の高校と同大学の法学部を卒業して一昨年
入社したばかりの新人アナウンサーです。
相手の秋元アナは先輩ですので、入社一年目で先輩社員に手を出すとは
流石にジャニーズの弟ですね(笑)

無題.JPG
(秋元アナ)

ネットでは入社は生田斗真さんのコネとの噂が多いですが、
恐らくそれはないでしょう。

生田竜聖アナは中央大学を主席で卒業したとの話ですし、
内定もフジテレビだけでなくテレビ朝日からも貰っています。

すごいですね。

ただ、身長も180cmあって生田斗真さんよりも個人的にはイケメンなだけに(ではない?)、
周囲からの期待がデカくてこのタイミングでの結婚は驚きだったのではないでしょうか?


コネの噂の原因は兄が生田斗真さんということを本人は伏せて入社試験を受けていたのですが、
最終面接時にバレてしまったというエピソードからです。
まあバレたのか最終カードとして生田竜聖アナが使ったのかは分かりませんが。

まあでも、ルックス・成績・学歴などを考えるにコネなんかなくても十分生田さんは
アナウンサーにはなれていたと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。