SSブログ

堤真一、結婚「したらば」・・・ [芸能]

「40代最後の大物独身俳優の1人」と言われる堤真一さんが
3月3日にひな祭り婚をすることが発表されました。
相手は30代の一般女性とのことで、5年間の交際を経てのゴールインです。
堤さん・・・まだ独身だったんですね(笑)

堤真一さんのプロフィール
生年月日 1964年7月7日(48歳)
出生地 兵庫県西宮市
職業 俳優 ナレーター
所属 シス・カンパニー
代表番組 とんび


相手の女性も30代ですし堤真一さん自身48と結構高齢なのに、
5年間も交際してたのは長いような気がしますね。
とにかくゴールインしておめでたいですが、堤さんって
蒼井優さんとのデートが報道されてませんでしたっけ??

無題.JPG




堤真一さんと蒼井優さんのデートが報道されたのは去年の秋頃です。
都内の某居酒屋で二人で赤ワインを飲んでいるところが目撃されました。

でも堤さんは今回の結婚の報道で5年間交際している訳ですから、
このデート自体が事実であっても交際はなかったってことですね。
まあ確かに堤さんと蒼井さんは21歳も年齢が離れているので、
ちょっと年の差がありすぎる感はありますよね(笑)

当の蒼井さんは今は鈴木浩介さんと噂ですし。


ところで、二枚目俳優の宿命と言いましょうか堤真一さんって共演した女性と
噂になることがこれまでも何度かあって、以前は鈴木京香さんや深津絵里さんとも噂がありました。
鈴木京香さんの時は堤さんも結婚間近だと言われてましたね。

ただ、こういう噂のせいか、堤さんの奥さんになる女性が深津絵里さんに
似ていると報道されているのは少し可哀想。

一般女性なんで堤さんの関係者以外会ったこともないでしょうに・・・
ちょっと引きづりすぎですよね。

奥さんとしては気分悪いですよね。
旦那さんと噂のあった女性に似てるなんて言われたら・・・

因みに「したらば」というのは「したらば掲示板」のことで、
堤真一さんのことが沢山書かれているスレッドです。

ライブドアのブログであるので興味があればどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。