SSブログ

藤ヶ谷太輔とはどうなる??大政絢新ドラマで熱愛 [芸能]


大政絢さんと本田翼さんが、「ヴァンパイア・ヘヴン」という4月スタートの
新ドラマでヴァンパイア役を演じることが発表されました。
主演の大政さんの役は、まじめで何事にも一生懸命で恋愛はからっきしの
ヴァンパイアの桜子です。


大政絢さんのプロフィール
生年月日 1991年2月4日(22歳)
出身地 北海道滝川市
職業 モデル 女優
所属 スターダストプロモーション



実年齢170歳で恋愛経験のない大政さん演じる桜子はある日人間の男に
恋心を抱きます。
ところが、悲しいことにヴァンパイアは好きになればなるほどその人の
生き血を欲するように・・・
音楽を奏でる時だけはそれを防げることに気づいた桜子は
愛する人のためにギターを弾く・・・

みたいな純愛もののストーリーみたいです。

ところでモデルに女優と大活躍の大政絢さんですが、
熱愛報道はどうなったのでしょうか??

続きはこちら


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

白濱亜嵐の姉ラブリ絶好調。ブログも。 [芸能]

今日22日放送のヒルナンデスに白濱亜嵐さんの姉でモデルの
ラブリさんが出演しました。
今日は夜にも世界番付という番組に出演しますし、
亜嵐さんの騒動のおかげでラブリさん一気にスターになりましたね。

ラブリさんのプロフィール
生年月日 1989年11月27日(23歳)
出身地 愛媛県
職業 モデル
所属 アーティストハウス・ピラミッド
代表 PON!

無題.JPG
(ラブリさんのブログの写真)

ラブリさんといえば1月に坊主の謝罪が騒動になったAKB48の峯岸みなみさんとの
お泊りデートが報道された白濱亜嵐さんのお姉さんですね。

プリクラも出回っていますし姉弟関係は良いみたいです。
今回の件もラブリさんに対する援助にもなりましたし(笑)

ところで最近急に出るようになったラブリさんですがどのような人なんでしょうか??

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美智子が妊娠4ヶ月。旦那さんってどんな人?? [芸能]

吉瀬美智子さんが妊娠4ヶ月であることを発表しました。
最近芸能界は高齢出産が流行っていますね。

吉瀬美智子さんのプロフィール
生年月日 1975年2月17日(38歳)
出生地 福岡県
職業 女優 元ファッションモデル
所属 フラーム
代表作 LIAR GAME ブラッディ・マンデイ


吉瀬美智子さんは現在38歳で、出産後のスケジュールに関しては
ゆっくり決めるとのことです。

無題.JPG

5年間の交際を経て10年に結婚したのですが、相手はどのような男性
なのでしょうか??

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

河野智宏、わいせつ罪で逮捕 [芸能]


俳優の河野智宏さんが逮捕されました。
逮捕されたのは1月のことで強制わいせつ罪です。

河野智宏さんのプロフィール
生年月日 1974年8月1日(38歳)
出身地 大阪府
職業 ベーシスト 俳優
所属 NASAエンターテインメント


NHKの朝ドラや大河ドラマにも出演したことのある河野智宏さんですが、
どんな人なのでしょうか??

無題.JPG

続きはこちら


タグ:河野智宏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小森純、ついに離婚か!?偽アカウントまで出没する始末 [芸能]


小森純さんがツイッターのニセのアカウントの呟きに頭を悩ませています。
所属事務所も対応に困っているとのことで、小森さんの一連の騒動は、
まだまだ終わりが見えません。

小森純さんのプロフィール
生年月日 1985年11月22日(27歳)
出身地 神奈川県
職業 モデル タレント
所属 ツインプラネット
代表番組 ヒルナンデス


ペニオクの騒動に関しては最近ようやくタレントの謝罪や処罰が
決定されて少し落ち着いた(元々騒ぎが小さい?)気がしますが、
小森さんだけやたら注目の的ですね。

無題.JPG

今回もツイッターでニセのアカウントが出て問題になっています。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © トレトレニュース〜トレトレの実を食べたニュース人間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。